ハッピーVOL.5

今日はほぼ一日缶詰状態で、営業的な会議や打合せで過ぎてしまいました。
日頃、様々なシチュエーションで私が考えていることを社員に話しているのですが、ブレストをしている時に、自分ならこのように考えるだろうな思った事が彼らの口から出てきた時の嬉しさは最高ですね!
このような事が最近見受けられるような感じがします。私は元来単純な人間ですので、些細な出来事で一日ハッピーになってしまいます。
ですから、逆のパターンになってしまうと気分が乗らず、マイナス思考フルパワーという状態に陥ってしまいます(困)。
今の会社に入って間も無く5ヶ月が経とうとしていますが、少しずつ私のカラーに変わってきているのが客観的にも分かるようになって来ました。社員も私の考えを理解しようとしているのを感じながら、毎日を彼らと過ごしています(時には叱咤激励もあるのですが)。
ほぼ私の性格も把握した彼らにとって、手玉に取られる日が近いのは言うまでもありませんね(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA