モバイル

最近携帯の調子が良くありません。事務所にいるのに圏外になったり、時々電源が切れたり・・・・
もうこれで10台目ぐらいだと思います。もう10年以上前に購入した携帯は物凄く高価な買い物だった記憶があります。
あれからドンドン小さくなって、最近はPCコンテンツビュアの関係上、ディスプレイが大きくなったようですが。
現在リモートメールというアプリを使用しているのですが、これが大変重宝しいています。
難点は電波状態の悪いエリア、他のキャリアに比べD社は何故?と疑うことばかり!
秋にはキャリアの壁も無くなるようですが、色々な課題が山積しているようですね。
絶対A社のキャリアに変えるぞ~と思っていても変えられないのが中年の性なのかも、機種もそのままだったりして(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA