ハッピーVOL.4

今日は前の会社のK君の結婚式に出席してきました。前会社の方々と同席したこともあり(社長もいたので若干緊張しましたが)、印刷業界の状況変化や営業的なアドバイス、そしてこちらの業務の話と4ヶ月振りの近況報告や色々な話で盛り上りました。
披露宴もプロのミュージシャンのミニライブあり、フラメンコありとかなり多彩なイベントが含まれており、アッという間に時間が過ぎてしまいました(実は朝方までお酒を飲んでいたので寝不足気味ではありましたが)。
久し振りの結婚式出席だったのですが、最近の披露宴のスタイルも様変わりをしており、出席された方の格好も同様にシンプルに見える中のお洒落を感じました(表現のニュアンスが下手ですみません)。
式場の外では新郎の胴上げもあり、本当に最後まで賑やかで楽しい式だったと思います。
皆さんに配られた新郎新婦の号外新聞も業界らしいですよね。でも、そろそろリニューアルしてもいいんじゃないかなぁ~、担当のMさん(笑)
K君末永くお幸せに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA