雑感

白戸次郎も立候補?した今回の参院選は民主党の惨敗で終わりそうです。原因は様々ですが、終始一貫した方向性が見えなかった事じゃないでしょうか(政党も会社も組織という点では同じ。トップ次第という事です)。

?

週末、あるクライアントのトップから携帯へ連絡がありました。今回初の試みだった媒体効果の状況報告とお礼のお言葉でした。

?

5月に会社見学にまで同行するほどの入れ込みですから、私自身も珍しくプレッシャーを感じながらの仕事でした。消費者への露出が完了した先週末から結果を聞く事に躊躇しつつも、そろそろ連絡をと思った矢先でしたので、嬉しさひとしおです。

?

次回の構想まで熱く語られ、このクライアントのためならと思ってしまう程、業者に対するこの姿勢は学ぶべきと実感した出来事でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA