雑感

ここ数年の運動不足のせいなのか、肩をグルグル回したり柔軟体操をしただけでゴリゴリとい妙な音が聞こえます(今日は鈍い音とともに背中に激痛も走り)。一時治ったかのように思った肩こりもますますひどくなってきたようで、カットに行った美容室で最悪の状態だと指摘を受けました。

?

以前は就寝前に習慣として行っていたストレッチや腹筋・背筋の運動も寒さに負けて以来、全く実行できない始末。他人には継続する事の大切さを主張するくせに、仕事に託けて正当化する有様・・・

?

すでに今年も折り返しの月に差し掛かり、あらためて原点に返らねばと思うこの頃です(笑)。

blogも然りです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA