当逃げ

先日、ある団体で打ち合わせをしていると、駐車場に止めた私の車を探している方がいるという電話。

?

ビルの係員の方が一生懸命私を探していたらしく、その後ろに神妙な顔つきで初めてお会いする方が一人。話を聞いてみると、駐車場で隣り合わせた私の車の後ろのドアに自分の車のドアが強風にあおられぶつかり、傷が付いてしまったとの事。

?

当逃げする訳にはいかないので、車の持ち主を係りの方と探し回っていて、ようやく見つけたたという話でした。最近駐車場で車をぶつけても黙って走り去ってしまうような人が多くなっている中、なんてまじめで奇特な方と感動も少々・・・

?

翌週には無事修理を終え、きれいになったドアを携えてマイカー戻ってまいりました。なんとなく心がホッとするような出来事でした。

そういえば、去年もこのビル界隈でぶつけらたような(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA