PCの反乱?

昨年購入したPCはWindows xpとvistaのデュアルブート仕様。先月検証用のためにとWindows7インストールして、トリプルという素晴らしい?ハイスペックなPCに変身したと喜んでいました。

?

ところが、3/31にxpのセキュリティをアップグレード後再起動すると、なんやら画面全体が青一色に。セーフモードで起動してもいっこうに治る様子を見せず、根負けしてシステムのI氏へ・・・それから週末を挟んで全コピーやレジストリーの書き換えを休み返上で作業してもらいました(デュアルやトリプルブートと各ドライブにOSを入れておいたため、かなりの力作業だったとか)。

?

今週になり、普段通り若干の修復作業を来ないながら使い始めていた矢先に、突然画面が反時計回りに表示されてしまいました。

?

再びI氏のもとへ再入院。原因は予想もしなかったキー操作で回転するのだとか。

?

そんな機能必要無いのにと思うのは私だけでしょか?

PC画面
PC画面

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA