きずな

今日は久しぶりの撮影に途中から立ち会いました(私がいない方が順調に事が運ぶようです)。

先週末、そのクライアント社長にちょっぴりサプライズなイベントがありました。ほんの少しだけお手伝いをさせて頂いたイベントの記念写真を見せていただく事に。

?

社長と社員の方々の満面の笑みを拝見するに、楽しいひと時を過ごされた事がヒシヒシと伝わります(多くの年月が経過しても社長との絆の強さを感じます)。

「想い出」という簡単な言葉の中に、どんなに敬意や信頼そして思いやりという多くの「こころ」が詰まっているのか計り知れませんね・・・

全員で撮った記念写真は当時と同じように充実感で満ち溢れていたように思いました。

本当に羨ましい限りです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA