雑感

10日に東京引っ越し準備のために戻った次男が再び北海道へ帰って行きました。

船旅が気に入ったらしく仙台港からフェリーで帰ったとの事(往路は飛行機だったような)。
来月末には東京での新たな学生生活が待っています。

出張の折りには東京でお酒でも飲みたいものです。

お酒といえば、残念なことに先月中旬からSTOPがかかっています。長くでも3週間程度かと楽観視していましたが、未だに病院通いの状況。こんなに長い間、アルコールを摂取しないのは初めての経験で、唯一の楽しみもお預けという現状がとても辛いですね。

4月には上野で桜を見ながら一杯やりたいところですが(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA