はてなの近藤社長の本

雨も降っていたので、久しぶりに読んだ1冊です。タイトルだけでは「?」という感じです。以前ブログで書かれていた内容らしいのですが、私は全く知りませんでした(会社は認識しておりましたが)。
会社の方針があくまでも情報のオープン&共有化、その手法が非常に興味深く、一気に読ませていただきました。私も若かったらこんな会社に転職したかも・・・(技術系の分野はちょっと厳しい!)
Web 2.0の話も解りやすいと思います。
book2.jpg
「へんな会社」のつくり方~近藤淳也~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA