雑感

三連休もアッという間に過ぎ、今年も残すところ1ヶ月余り(はやっ)。

先週から周囲のインフルエンザや金曜日に受けた予防接種の注射の跡が未だに痛痒く、なんとなく熱っぽい事もあり体にとって良い休養になったようです(クライアントからの電話が無かったなんていつ以来だろう)。

何気なく窓越しに見た庭のゴールドクレストの木が殺風景だったので、思わずXマス用のリボンで飾り付けました(たった1本ですが)。つい小学生だった2人の息子達と一緒にXマスの準備をした昔を思い出しました。

12月に入ったら、車椅子の長男とあの頃に戻ってみようかと思うこの頃です。北海道の次男は帰ってくるのかどうか分かりませんが(笑)。

x

?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA