旅行者

今日は朝5時半起床、7時にホテルを出発して中正国際空港へ向かいました。
昨晩は最終日という事もあって、皆さんハイテンションで少々就寝時間が遅くなってしまいました(24日のブログを終えたのが2時ごろだったような?)
そんな訳で、今朝は頭もボーッとしたままに搭乗という事に!
2時間ほどで仙台空港到着、機内は行きと異なり北京語が飛び交うような事はありませんでしたが、約7割は台湾からの旅行客のようで、旅慣れた感じの人ばかりです(皆さんここから何処へ行くのだろう?)。
実際思った以上に時間が経つのも早く、あっという間でした。
台湾の食文化・国民性に少しですが触れることが出来たように思います。
留守中、会社を守ってくれたS君・A君・SS君、本当におつかれさまでした。
また、昨日コメントくれたmovingkobaさんありがとうございます。
明日の資料をまとめなくちゃ(笑)!
ザイジエン(礼)
taiwan4.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA