友人

夕方、前述の大学時代の友人Sのドキュメンタリーが5分ほどテレビで流れていました。

えっ、これって良く見る感動的物語の第一話という感じのような。中学校の講演では聴講後の生徒が感動のコメント。

段々と彼が友人という分野を超越し、少しばかりかけ離れた存在なるような錯覚さえおぼえました。

すぐに入院中の彼に電話をすると、相変わらず元気な声が私の耳元で弾けました。

7月には必ず会いに行くことを約束したのは言うまでもありません(笑)。

明日は山の中で撮影予定。体力の無さを実感することでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA