雑感

今日は弊社が仕事でお世話になっている会社の方の結婚式に出席しました。懐かしい顔にも会うことができ、楽しい1日を過ごす事が出来ました(ステキな奥様と末永くお幸せに)。
ところで、もう1週間で5月も終わろうとしてきます。もう2009年前半が目前となり、改めて今年やろうとしていた事の半分も実行できていない事に気がつきました。
もちろん、会社として私個人としての両方に関わる内容ですが・・・
日々の雑務に忙殺されているといえば言い訳がましくなってしまうのですが、それも要因のひとつだと思っています。ゼロから考えるスタイルを一貫して通している私にとって、最近時間が少なく感じてしまう事が多いような気がします。
どうしても好き嫌いでの優先順位が多くなりがちで、効率という点からみれば無駄な事が多いのでしょう(常々、何とかしなくてはと思っているのですが)。
今年前半の最後の月は、意識的に取り組んでみようかと考えているこの頃です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA