気分転換

先週は忙しいことを理由にblogをサボってしまいました。今週は知人の結婚式もあり、楽しい1週間が過ごせそうです。
実は数週間前に現在blogのシステムに使用しているWordPressのバージョンアップを行いました。以前は出来なかった携帯からの写真アップが可能になったにもかかわらず、その機能を使用していない事に気がつきました。
今週は意識的に携帯からのアップをしてみたいと思っています。
ところで、先日何年ぶりに見た映画の話を書きましたが、またまたトム・ハンクス演じる「天使と悪魔」を見てきました。GW期間中もリラックスできる時間が中々とれずにいたせいか、仕事も若干惰性でこなしてきたように思え、再び映画を見に行ったという訳です。
まだまだ先の長い2009年を乗り切るためにも、気分転換は必要に思えてきました(最も簡単ではありますが)。
1ヶ月に1本をレイトショーでを目標に暫く続けようかと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA