映画

GWもあっという間に終わってしまいました。連休中も新しいPCのデータ移設やセットアップに時間を費やしたり、連休前からの仕事を片付けたりと、普段と変わらない日々を過ごしていました。
休みらしいと言えば唯一、もう何年も見ていなかった邦画を映画館で見た事ぐらいでしょうか・・・
1日に封切となったGOEMON、初日の動員数でかなりの話題作と思い、ワーナーマイカルシネマズへ行ってまいりました(レッドクリフも見たかたかったのですが、PartⅠも見ていないのに内容的に無理があるかと思い諦めた次第です)。
CGでのリアル感も然ることながら、最近のゲームを見ているような錯覚に陥ってしまいました。ありえない時代背景の建築物等も含め表現のオモシロさやストーリーの分かりやすさは、私のような映画音痴にはピッタリの作品でした(私でも理解できるという事です)。
仕事帰りのレイトショーも気分転換にいいのかもしれません。その時間に仕事が終わるという条件付ですけど(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA