東京タワー

今日は小雨の降る中、親父の墓前に線香をあげてきました。休日あって、私が訪れた霊園もかなりの人で混雑していました。
最近クライアントの仕事の関係でお彼岸について色々調べた事もあり、いつもの墓参りに比べ少々意義深い感じでもありました。
ところで、墨田区に計画されている新東京タワーの名称案が発表されたようです。昨年秋の名称案募集で全国から寄せられた18,606件中から新タワー名称検討委員会が選定あい、4月から再公募による投票を行い、得票数がもっとも多かった名称に決定するようです。
名称案は
東京EDOタワー・東京スカイツリー・みらいタワー・ゆめみやぐら・ライジングイーストタワー・ライジングタワー
となっており、最終投票は4/1~5/30に実施されます。
Webやハガキによる投票を受け付け6月上旬には最高得票数の名称に決定される予定になっているとか(投票した人の中から抽選でオープン時一番最初にエレベーターに乗れる権利もあるらしい).
ゆめみやぐらというのも風流かも知れませんね(笑)。
詳細はRising East projectのサイトへアクセスしてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA