PCパワーアップ

唐突ですが、ノートPCのメモリーを増設しました。昨年末からHDDが不安定になる時期が多く(正月早々デスクトップのHDDがいかれてしまいました)、新しいノートPCを購入しなくてはと思いつつ、XPに拘る私としては、これから購入するのにXP?とか、ドンドン値下がりするvistaを見て迷っておりました。
その答えがメモリー増設とHDDの交換という結論に達した訳です(対vista用のアプリケーションが整備されれば、こちらへ移行する事は簡単だと考えておりますが)。
来週からはパワーアップした?ノートPCで仕事の速さも倍増です(笑)。
zzz・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA