出前

今日は朝から雪が舞い散るような寒い一日でした。今週は日中の気温が上がらない日が続いています。
そんなこともあって、お昼は暖かいラーメンの出前というパターンが定着しつつあり、1時半からの打ち合わせもあったので早めに注文をしたつもりでした。
しかし、1時になっても届かず心は焦るばかり・・・
催促の電話を入れると「今出ました」と定番のフレーズ。一昨日も同じ言葉を聞いたような。一気に詰め込んで一目散にクライアントとの打ち合わせに向かったのですが、到着すると30分遅れるとの電話があり、待つことになってしまいました。
これが仇ですべての予定が自動的にスライドしてしまう始末。
まあこんな日も変化に富んで楽しく過ごせたと心に言い聞かせた日でした(笑)。
明日は出張です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA